夢中になれ!!

 

こんばんは!玉水です!

 

 

 

いきなり練習は大切なんて

言われてもウザいですよね!

 

 

 

わかります!

でも、練習って本当に大切なんです!

 

 

 

しかし、練習練習といっても長く続がないでしょう

 

 

そこで!!

 

 

何事にも

夢中になることが重要!!

 

 

 

f:id:tamasama0816:20190211021100j:image

 

 

 

ということです

 

 

 

 

夢中になることでやらずにはいられなく

なって自然と続くようになります

 

 

 

 

 

現実、夢中になっている人がプロの道、

高校生だと選手権大会のスタメンに

なっている人が多いのです

 

 

 

ではどうやったら夢中になるのだろうか?

 

 

それはいまやってるサッカーが

好きかどうかです!

 

 

f:id:tamasama0816:20190211021402j:image

 

 

 

おそらく皆さん好きでサッカーをやっていると思います。

 

 

 

 

そのサッカーを上手くなるためには

体幹レーニングがとても重要になってきます

 

 

 

好きなサッカーのためなら

体幹レーニングにも夢中になれるはずです。

 

 

 

f:id:tamasama0816:20190211021419j:image

 

 

 

周りのライバルたちはみんな夢中に

なってますよ!

 

 

 

そこのあなた!夢中になれ!!

 

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございます。